2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年04月06日 水曜日

『激流』持ってライブへ行こう。

 『激流』初購入。ぶっちゃけスポーツ飲料の味の違いなんてよくわからんです。(苦笑)
 そのCMで「あちょーっ」と叫ぶカトリさんを見るにつけ思い出すのが、その昔の『カンフー』(←って名前だったよね?)のCM。あのCMも結構はっちゃけカワイイ系だった記憶が・・・。うー唐突に見たくなった。でも、その映像をこの部屋で探索するにはかなり努力と時間が必要だろうな。(←ということで不戦敗)
 閑話休題。その『激流』CMですが、記者会見でいろんな方向のカメラマンさんからジャンプしてポーズ決めるように求められるカトリさんを見て「タレントさんって大変」と思いつつも、それ以上に、何回かジャンプさせられてすでにぜぃぜぃしている姿に「せめて踊れる体力だけは夏までにつけといてくれよ」と切に願う自分の気持ちはすでに夏(にあるはず)のライブへ向かっているらしい。
 そうですよ、ライブ、ライブ、きっと『激流』持参で行くことになるんですよ、この分だと(苦笑)。ファンの購買量って売上にかなり貢献してるはず。こないだTOKIOさんのライブに行ったときも、リーダーと山口クンがCMに出てるお茶持ってるヒトをたくさん見て「どこも同じだよなー」と切ない仲間意識を感じたもの。ファンとは報われなくとも健気に尽くす生きものなのです。(しみじみ)


 話変わって地域限定の話題で申し訳ないですが、月曜の『F2スマイル』。「また番組名微妙に変わってるし」ってワタシがテレビ前で入れてたツッコミをちゃんとインタビューのときに入れてくれてありがと。>カトリさん。
 カトリさんってば、お風呂に花びら型の入浴剤入れてるらしーですぜー、おまけにお風呂場でキャンドル点してるらしーですぜー、ぎゃははは(爆笑)。自分で「らしくない」とか「言わなきゃよかった」とか言いつつ、パブリックイメージとのギャップをときどき垣間見せてみるのは中居にーさん仕込みの自己演出ですか?(笑)でも、お風呂でキャンドルって直球で吾郎ちゃんっぽいけど、実は結構カトリさんらしいような気もします。実はかなりロマンチストでナルシストだとバレてると思うのですが?(笑)

posted by 真琴 at 23:20