2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年04月08日 金曜日

春だ、改編期だ、バカンス・・・じゃなかったの?

 春だ、改編期だ、バカンスの季節だ(某グループSのSKさん限定)。・・・と思ってたら、(一応)お仕事ですか?それも、ヒューストン?NASAで記者会見のレポーターとは。あまりに意表を突かれて朝から眠気もぶっ飛びましたがな。
 いやはや上手いわ、すーぱーまねーじゃー殿。NASAで実際に採用されたビストロのメニューは木村さんと剛さんの作らしいですが、連ドラに入ってる2人がこの時期ヒューストンに行けるはずなく、丁度暇な(←暇ゆーな)シンゴローが行くならばスマスマだけじゃなくて当然スマステも絡めるだろうし、ついでに暇な(←だから暇ゆーてやるなよ)2人がその後ゆっくりどっかでバカンスしても(←実際のところはどーだか知りませんけど)目立たないだろうし。二兎どころか三兎、四兎を捕まえるそのビジネス手腕に惚れ惚れ。あ、誤解のないように補足させていただけば、ワタクシ個人的にはSK氏のバカンスについてはどうこう語る気もなければ権利もございません(笑)。
 そんなことより、吾郎さんにはヒューストンくんだりまで慎吾のお守りに行かせて誠に申し訳ないですが、一緒に行ってくれたのが吾郎さんでホントによかった。英語で質問するのにいっぱいいっぱいな慎吾を横で(苦笑しつつ)見守ってくれて、大役果たした慎吾のハグを(微妙な表情で)受け止めてくれて、吾郎さん、ホントにありがとー。いやもー、このコンビが微妙な関係で醸し出す絶妙な可愛いらしさがホントにステキっ。5月とか6月とか言わず早くオンエアしていただきたいもんです。

posted by 真琴 at 22:28