2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年04月11日 月曜日

春祭ツレヅレ

 春祭。徒然なるままに。
 今クールはキムラさんとツヨシさんのドラマがあるので「今回も見れるぞー、スター・キムラといぢられツヨシがー」と思っていたら、いぢられつよぽんは思った通り(つーか期待以上のいぢられよう)だったものの、今回のスターの座は清純派なのにテーブルクロスを引く思い切りの良さがオトコマエな稲森いずみ嬢に。キムラにーさん、残念っ。(笑)
 春祭っていつも終了間際にバタバタして「もうちょっと余裕持った時間配分にしとけばいーのにー学習しないなー」とツッコミ入れるのが通例。なので今回も中居にーさんとタモリさんに延々といぢられ続けるツヨシさんを見つつ「また終盤に時間無くなるんじゃないのー?」と思っていたら今回は割と余裕を持って終了。てことは『ツヨシいぢり』に前もってあれだけの時間が確保されてたんか?それってどーよ?(苦笑)
 フジテレビなのに、春祭なのに、そこには新選組隊士が3人も。しかも本番直前のジャンクションでなぜかチーム分け無視して仲良く並んでいる堺さんと耕史クンを見ていると訳も無くちょっと切ない気分を感じたりして。今だにまだそういう目で見てしまうワタクシはまだ大河後遺症を引きずっている模様。(苦笑)
 余談。リコベンⅡにご出演の玉山クンの髪型がアシンメトリに。またもやワタシの好きな俳優さんがアシンメトリヘアに?なんでー?なんでー?アシンメトリって個人的にそんなに好きじゃないんだけどなー。(←いや、あんたの好みは聞いてないから。)

posted by 真琴 at 23:39