2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年04月14日 木曜日

裸にしたい男、万歳!

 anan恒例「好きな男・嫌いな男」特集。ベストジーニストも嫌いな男も5連覇で殿堂入りするのに、好きな男は12連覇しても殿堂に入らないとはこれいかに?(笑)いやいや、キムラさん、堂々12連覇って凄いことですわ。2位が定位置のようになっている福山さんも実は2位キープは5~6年じゃないかと思うんですが、確か。(追記:どうやら実際は7年のようです。)
 グラビアの顔ぶれはまさにメディア露出度に比例する"旬なオトコさん"が並ぶ中、今年もカトリさんのグラビアありがとうございますー。それも、シンツヨツーショットにしていただいたのが何よりありがたいですー。>anan編集者殿。それにしても、カトリさん、女性誌のグラビアならちゃんとアンニュイなお顔が出来て、ぷにぷにも上手く隠して(?)ちゃんと絵になってるあたりはやはり現役スーパーアイドルと認めざるを得ませんな。(←素直にホメてやれよ。)
 しかし、例年のことながら総合ランキングよりも個別ランキングのほうが断然面白いっすね。かなり人見知りであろうカトリさんが相変わらず「友達にしたい男」No.1なのが笑えたりもしますが、それよりも笑えるのは「裸にしたい男」No.3でしょう。わはははははははははは・・・。(←気のない自虐的な笑い)


 もひとつ、この時期には珍しくスマ5人揃って表紙を飾った某テレビ誌。春ドラマ開始時期で表紙候補はいっぱいあるでしょうに、やはりスマが5人揃うのはパワーあるんでしょうか。ありがたや、ありがたや。テレビ誌のお写真の場合は、女性誌とは違う好感度高めなアイドルスマイル作れるあたりがやはりスマさん、現役スーパーアイドルですわ。ただ、カトリさんの場合、好感度高めなスマイルのときはお顔のぷにぷに具合は犠牲にせざるを得ないようです。(苦笑)
 なんか、えらく自虐的なツッコミのオンパレードになりましたが、実はそのテレビ誌に載っているスマスマの歌撮りのときの小さめなお写真を見てかなりうっとりしているなんてことは内緒です(笑)。左からの横顔って髪の毛で額が隠れ気味なのが結構エロくて好きなんですが・・・ダメですかね?(←誰もダメとは言わないと思う)

posted by 真琴 at 23:27