2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年04月21日 木曜日

なんかうまそ~

 芝浦の島CM(←いや、島のCMではないが)カルビ編。
 4匹のワンコが「すき~」「ほねつき~」とハモるはずが1匹だけ声のトーンがオクターブ高くて語尾も1拍長く伸びてるシンゴ@ブルドッグの台詞の言い方があまりに可愛くて15秒のCMをリピートし続けてる自分が自分でちょっと怖い(苦笑)。でも、島つきマンションを「なんかうまそ~」って言ってるブルドッグ可愛いじゃん。・・・いや、ブルドッグがじゃなくて「なんかうまそ~」って天然ボケで言うてるカトリさんのお顔が見えるようで可愛いんですが。


 今更ですが、月曜のスマスマ。
 ビストロ。カトリさんたらお染さんのことを「このヒトはいぢってもいいヒトだ~いいカモ見つけた~」って喜んでるココロの声が聞こえるようでしたわ(笑)。でも、染様にキスしてるカトリさんの横顔が意外とキレイだわーと思ってしまったワタクシの目は腐ってますか?(汗)
 『シンゴロー in NASA』をスマステに続いてさっそく見せていただけて感謝。5月までお預けだと思ってたんで嬉しさもひとしお。でも、小出しだけど(苦笑)。カトリさんの緊張の記者会見体験談を聞きつつ、質問を指名されたときの緊張を想像したら面白すぎる・・・。(←一緒に緊張してやれよ)
 『ホストマンブルース』最後にパラパラ踊ってる優雅クンが超ツボ。パラパラでもやっぱり踊りは吾郎さん(笑)。ジーコ監督の物真似もツボ。 
 でも、今回のイチバンのツボはエンディングトークの「ちょっと貸して」(by キムラ)「うんいいよぉ」(by ツヨシ)・・・つよぽん、かわいぃ。
 お唄のときに長い前髪がはらりと額に掛かったときにちょっと小首を傾げるカトリさんのお顔に『ドク』の頃の面影(←面影だけか?)を感じてドキっとしてしまったのですが、今のカトリさんの中にはドクが2人くらい入りますかね、物理的に(涙)。ついでに、背中合わせになったときの厚みを見る限り、今のカトリさんにはクサナギさんも2人くらい入りそうですかね。うるる。


 ・・・もうカトリさんので〇ネタは控えようと思ってたんですが、やっぱ止められないっす。だって、つい思いついちゃうんだもん、で〇ネタ。(笑)

posted by 真琴 at 23:43