2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年05月22日 日曜日

目、合ってる?

 パワスプのマンスリーテーマ。「ライブで(お客さんと)目は合ってるの?」-「目は合ってます」・・・合ってます?合ってます?合ってるだとぉ???アンタの視線はマッハのスピードでワタシ等らの上を滑っていってますからぁー、残念っ。(笑)
 いやまぁいいんですけどね、目が合った合わないで一喜一憂するほどこちとら夢と希望に溢れちゃいませんし(苦笑)。それにしても、ホントのとこ、カトリさんについては視線を通り過ぎていったと感じることはあっても、視線が合ったと感じたことが無いっすよ(涙)。そう感じられるのはクサナギさんくらいかな。クサナギさんと視線が合ったと感じられる所以は、ひとりとひとりの間に「区切り」を入れてくれるからじゃないかな、と思ったり。カトリさんの視線はなんたって「流れて」いきますし・・・。いや、若くて可愛いコのとこでは止まってるか。(苦笑)
 ・・・と、ラジオでそんな話題が出るってこと自体、夏が近づいている証拠ですかね。スマスマの唄のコーナーでも今日のパワスプでも『HeyHeyおおきに・・・』などが掛かったりすると、「もしかしてライブでやる前振り?」などと思ってみたりする(ただの考えすぎだとは思うけど)のは、こっちの気持ちが好むと好まざるとに関わらずもうなんとなく夏に向かっているということなのかもしれませんな。


and more…

 後でひとつ思い出したことがあります。クサナギさん以外に目が合ったと感じたことのあるメンバー。キムラさん。・・・いつだったかライブのときにキムラさんと反対の花道にいたカトリさんに注意を奪われてたときに軽い殺気を感じて視線を移すとそこにキムラさんの視線が・・・(あったような気がしただけです、ただの気のせいです、はい。(苦笑))

posted by 真琴 at 22:30