2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年05月28日 土曜日

"運命の恋"の手に入れ方

 ここで何度か書きましたが、テレビ誌やスポ紙の大人買いは言わずもがな、『popolo』や『Wink Up』も『小学六年生』さえも購入に恥ずかしさなど感じない今日この頃ですが、さすがにコレは持って歩いたり、電車で広げるのが物凄く恥ずかしいです。-『anan "運命の恋"の手に入れ方』
 特集がインテリアだとか旅行だとかグルメだとかならともかく「運命の恋」ときたひにゃ・・・恥ずかしい・・・あまりにも・・・。「運命の恋」などというシロモノに(いろんな意味で)程遠い自分がそんな特集を読んで夢見ていると世間様に思われるのはあまりにこっぱずかしく、表紙が他人様の目に触れぬようこっそり持って歩いてしまいました。お願いですから、カトリさんのリバウンド企画が載る号で恋愛絡みの特集は避けていただけると助かります。(苦笑)

posted by 真琴 at 00:36