2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年05月09日 月曜日

ビフィズス菌かよ?

 日々是精進・・・私事で申し訳ありませんが、現在、慣れない環境で細々とながら日々精進中。それゆえ思う存分スマさんにも溺れられない今日この頃でございます。


 そんな状況でも今夜のカツケンは語らねばなりますまい。ふんっ。(←鼻息荒い)文字通り「開いた口が塞がらない」鈴木島男クンと、ものすご嬉しそうに後ろからカツケンの顔を覗き込もうとする龍太元副長が超ツボ。そして、ウィルスがビフィズス菌に変換されるカツケンの思考経路にも惚れ惚れ。すみません、副長っ、貴方の愛した局長は今やこんなおバカちゃんにリバウンドしてるんですー(笑)。それにしても、昨日のパワスプで珍しく慎吾がほんっとにちゃんと恋おちを見てるっぽい?と訝しがっていたらこういうワケでしたか。あそこまでネタにするんだから当然しっかり見てるわな。
 しかし、今日のスマスマの素晴らしいところはあのカツケンで終わらず「神田川」で大逆転してくれたこと。出だしのあの慎吾の切ない歌声と俯き加減の表情でいつもはNGな髭もOK出します、出しますっ。(←易っ)・・・それにしても、こういうときにさりげなく白いシャツで清潔感出してる別嬪な中居さん、ずるくね?(笑)

posted by 真琴 at 23:57