2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年06月19日 日曜日

びば!クールビズ

 昨夜のスマステ。
 なんか一週間でカトリさんのひとまわりお顔がちっちゃくなったような気がするんですが、気のせいですか?横幅とか厚みもひとまわり細くなってるような気がするのは気のせいですか?それとも、ひとまわり大きい印象がアタマに固定化しちゃってて徐々に細くなっているのに気が付かなかったんでしょうか?いや、どうせダイエットするなら長期でと言わず、ライブをターゲットに痩せて欲しいと願っている鬼ファンとしては嬉しい限りなんですが(もちろん身体を壊すようなことがなければ、ですが)、突然ちょっと(ちょっと?)格好良くなったりすると「なんかあったのか?」とびっくりしてしまうのは、"カトリさん=ぽっちゃり"で脳細胞がロックオンされている証拠でしょうか?(苦笑)
 そんな感じで「ひさびさ(?)なんか格好良ぃー、スーツがステキー」とか思っているところにトドメが最後の"クールビズ"。ネクタイ抜いた後のワイシャツのボタンが3つ(2つじゃ露出が足りないのよっ)外されているのが素晴らしいじゃないですか。そのはだけかたが絶妙にちょっとエロくて格好良いわー。さすがSMAPカトリシンゴ、アイドルの肌露出のノウハウを忘れちゃいません(笑)。やっぱりねー、"クールビズ"はやるヒトによって見栄えが全然違うよな。(←をい?)

posted by 真琴 at 23:50