2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年07月03日 日曜日

武士に二言はないだろうな?

 その言葉、嘘だったら近藤局長が化けて出るぜよ、カトリさんっ。というのは、パワスプでカトリさんが宣言した今年のライブソロについて。
  「ひと言で言いますと・・・セクシィ」「かっこよくおどりまーす。せくすぃにおどりまーす。」
 あまりの嬉しさに思わず録音していたMDを何度も聞き直してしまった易いファン。カトリさんの言い方がとっても平仮名ちっくに軽かったことと、「せっ〇すをあぴーるするくらいせくすぃに・・・」などと冗談めかしてのたまってるてるあたりがイマイチ引っかかりはしますが(苦笑)、あそこまで言っといてカツケンが出てきたり、肌露出少なめで着込んで出てきたりしたら、ちゃぶ台ひっくり返したるっ。(←ライブ会場にちゃぶ台持ち込む勢い)ま、有言実行のオトコ・香取慎吾、最近見るからに痩せてきてたり、金髪にしてみたり・・・と着々とライブに向かって作っている感ありありなので、どんな「せくすぃ」なソロになるかと思うと、一気にライブへのテンションが高まっております。(←易っ)


 本日のいいとも増刊号。
 月曜メンバーに馴染めない坂下千里子ちゃんへのメッセージで、似非熱さを醸し出しつつ「みんなちりちゃんのことだいすきだよっ」(←全部平仮名)と語る様子を見ていて、「楽屋でそんな格好であぐら組みつつ熱く語っても説得力ねーぞ。」と思いつつも、あの語り口はその昔、スマスマの特別編『香取慎吾 2000年1月31日』でストーカーと化したファンの子に「きみはひとりじゃないよ・・・」などとゆーてた口調を思い出しましたわよ。うそ臭さ満点なのにちょっと騙されてもいいかな、と思わせる甘ったるさがたまらんです。(笑)

posted by 真琴 at 23:54