2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年07月04日 月曜日

テロテアリーナ

 どうやら新種の爬虫類か両生類の動物らしいです(笑)。>テロテアリーナ


 「をいをい?ついにラブアワードまで中居さんが司会か?」と始まった今回の『LOVE AWARD』ですが、いやー、やっぱり面白いわー。
 手袋でビニール袋と格闘する局長も、コケまくってもVTRを止めさせないカツケンも、反省しまくって吾郎ちゃんの貰い涙を誘う半泣き海猿も・・・もー可愛いすぎっす。それに、『テロテアリーナ』をあそこまで引っ張ってあの絵を描くカトリさんの感性にはやはり"天才"を感じざるを得ません。←親バカ(苦笑)
 それにつけても、途中まで「こりゃ今回の最優秀ラブアワードは慎吾で決まりだな」と思いつつ見てましたが、吾郎さんの『サウスポー』で微妙になってまいりました(苦笑)。


 さて、最近はライブに向けてなのか金髪なカトリさんですが、今日のラブアワードを見て改めて「個人的にはあの長さだと黒髪も好きなんだよなー」としみじみ感じたワタクシ。基本的に金髪大好き、前ちゃん張りの長髪金髪は超色っぽいと思うのですが、今くらいの長さだと実は黒髪もかなり"せくすぃ"なのでは、と思ったりいたします。ま、今日のスマスマのダークスーツに襟元スカーフというシックな装いに黒髪が余計に映えていたのかもしれませんが、黒髪も格好良かったわー。←親バカその2
 実はライブまでにもう一回くらいは髪の色が変わるんじゃないかと思っているのですが、果たして最終的にカトリさんの"せくすぃ"はどんなビジュアルに収まるのやら?楽しみだーっ。(おそらくライブソロを見るまでは"せくすぃ"と言い続けるだろうと思われますが、ご容赦くださいませ。)


 追加。本日のF2。キムラくんから『エンジン』のスタッフジャンパーもらった慎吾。慎吾用にLサイズをキープしておくキムラさんの図が微笑ましゅうございます。そして、そんなキムラさんに「スタッフジャンパー欲しい」と面と向かって言った唯一のオトコ、稲垣吾郎。吾郎ちゃんがあの真っ赤なスタッフジャンパーを着るかと思うと・・・ぷぷぷっ。(笑)

posted by 真琴 at 22:55