2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年07月14日 木曜日

バカぁ~ん♪

 新曲解禁。プロモなしでほぼフルコーラス流すとは・・・めざましテレビ、ツワモノだこと(苦笑)。
 先日、スポーツ紙で歌詞を見たときに予想したパート割がほぼ正解。とーぜん「バ○」部分はナカイさんで「ガ○」部分はカトリさん(笑)。しかしながら、ナカイさんの「バカぁ~ん♪」の唄いっぷりは予想の5割増(当社比)に激かわゆし。もう最近はすっかり"現代用語"として定着している言葉の「萌え~」ってやつですか(笑)。ナカイさんのソロパートはよほど耳に付くのか、おはスマの七尾さんも、めざましの大塚さん&高島アナもナカイさんのソロについてコメント。もう中居正広の歌声は全国レベルで認識されているようでございます(笑)。
 大塚さんは「早くプロモを見たい」と言ってくださってましたが、プロモに手が回るのはいつのことになるのやら?いや、つか、ファン的にはプロモよりアルバムとライブを優先していただきたいっ。(←切実)


 そのライブ、カトリさんはパワスプで危機感を煽ったりされていますが、ゆーても着々とというかじわじわと周りは固められているようで、先日の黒バラを見る限り、"中井"さんは黒バラ企画の衣装でソロでご登場する線がかなり濃厚?中居さんファンの皆様がどのように感じておられるか分りませんが、ワタクシ的にはちょっと楽しみなんですが・・・いけませんか?(苦笑)


 しかしなー新曲なー作詞が宮藤勘九郎氏なのは嬉しいといえば、嬉しいのですが・・・。宮藤さん、J事務所の後輩グループさんたちとはかなり漏れなくお仕事しているのに、なぜかスマさんとはなかなかちゃんとお仕事する機会がなく(確かそのむかーし昔、カトリさんは舞台上で共演してたような気もしないでもないが・・・)、「いつかは」とは期待しておりましたが、脚本や監督としてではなく作詞とは・・・ちょっと微妙(苦笑)。ま、出されたものは有難くいただきますが。のんのん。


 さて、カメになりましたが、月曜スマスマ、LOVE AWARD。「テロテ、最高~っ!」(←きっぱり)
 最後のあの結果はもう「ヤラ○」臭がぷんぷんいたしましたが(苦笑)、ヤラ○だろうがなんだろうが、香取慎吾初監督作品「テロテアリーナ」を見せていただけるとは・・・スマスマスタッフ万歳、ヤラ○万歳っ。←をい?
 「予告編」を演じてみせる慎吾の後頭部をハタく中居にーさん。あぁ、最近見られなくなって久しいサタスマコンビっぷりが・・・嬉しぃっす。うるる(感涙)。←泣くなよ(笑)


 もうひとつカメな話題ながら、月曜のF2。
 『今週のSMAP』は吾郎さん。吾郎さん曰く「海外へ行く飛行機で慎吾と隣になってワインとか頼むときに慎吾は必ず"同じのください"と言う」そうです。おもしれー(笑)。スマステなどであれだけケナしてみたりしてる割には自分の不得手な分野に関してはゴロちゃんに甘えちゃうんだよねぇ。末っ子の強み(笑)。

posted by 真琴 at 12:58