2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年08月05日 金曜日

「アレ自分で買いますぅ」

 うたばん。「アレ自分で買いますぅ」と「熟女に興味があるんですよ」・・・本日の迷言に決定っ!発売前の65インチAQUOSを勝利商品に選ぶカトリシンゴが大好きだ~っ!(叫)それを最後には「アレ自分で買いますぅ」・・・うーん、可愛い、可愛すぎる。剛さんのアロマテラピーセットもかなり素敵だが、あれが25インチのAQUOSだったりすると『天丼』としては完璧だったんだけどなぁ。(←スマにお笑いの基本を求めるなよ。)


 スマさんたちは露出が続いて一緒にいる時間が長くなればなるほど、どんどん面白くなってくる。それも5人以外が入ってこられない世界で(笑)。おまけにそれだけじゃくて、どんどん可愛らしくなってくる。5人もれなく。あぁなんて不思議でなんて素敵なグループなんだろう。バンバカだって回数を重ねるごとにメンバーがどんどん楽しそうに踊ってるのがタマラない。確かにどんどん踊りが崩れてくるけど、ま、それが更にタマラない(苦笑)。
 ・・・実はサビの振り付けで脚を上げるときにカトリさんがパンツの太ももの部分を引っ張り上げるのを密かに面白がってるヒトがここに約一名。そんなにパンツがぱつぱつなのかしらー、と面白がりつつ、そこまで頑張って脚上げようとするカトリさんがいとおしい。以前から思っていたのですが、5人並んでのその脚上げの上げた脚の滞空時間が並びの右へ行くにつれて短くなっているのが面白いのよー。吾郎ちゃーん、脚上がってないよー。(笑)

posted by 真琴 at 01:46