2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年08月15日 月曜日

ツッこんでいいっすか?

 昨夜のスマスマのオープニングでナカイにーさんに向かって「今日のアンタの髪型もかなり間違ってますからー。」とツッコミ入れてしまいましたがな。


 「収録時間不足するくらいライブのリハーサルが切羽詰ってたんですか?」と思うような企画でしたが、「ツナギ企画(笑)」にしては美味しい企画でしたな。スマスマのスタッフはワカってますよねぇ。ナカイにーさんの女装が麗しい歌謡ドラマにしても、メンバーに大受けな『夜空・・・』のドラマ仕立てにしても、そーいやその当時も大反響でちょっとしたマツリでしたがな。今で言うところの「萌え~」ってやつですか(笑)。ワタクシ自身もあのドラマは何回見たかゆーくらいお気に入りだったんだよな、それもナカイにーさんの「酔っ払ったあとの俺の面倒、誰が見んだよ」ってやつが(笑)。ナカイにーさん、「俺、もうドラマ出れねーよ」なんてどうかおっしゃらずに。ファンはあなたの「酔っ払ったあとの俺の面倒、誰が見んだよ」を求めているのです・・・多分(笑)。でも、拓哉にーさんの「シアワセにしてやってくれよ」もいろんな意味で結構鳥肌モンだと思うんですが?(笑)


 それにしても、1996年・・・この頃の慎吾の少年体型の残るビジュアルがほんっとに好きだったんだなぁと改めて自覚した昨夜。10年前の青イナの映像もちゃんと見覚えがあるんだよねぇ。10年間もひとつの番組をそこそこのテンション保ちながら見続けてるという事実をつきつけられると、改めて、我等の人生なんか間違ってるんじゃないかと思う日々。(笑)

posted by 真琴 at 22:27