2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年09月09日 金曜日

猪八戒じゃないよね?

 孫悟空だよね?サルのほうだよね?豚じゃないよね?ほっ・・・という反応はファンとして間違ってますか?かなりデ〇キャラのファンという自覚が身についてしまっているらしいです(汗)。


 スマファンをそこそこやってると「催される祭りは有難く踊っとく」ことはしっかり身についておりますゆえ、「月9で異色作の主演」くらいではびくともせず、もう踊る気満々で準備体操などを始めております。(笑)
 「ポップで元気な愛嬌のある」キャラものを慎吾がやるとなれば、それもかのCXさんが月9の起死回生を賭けて力を入れてくださるということなら、ま、どこをどう間違ってもハマらないはずはないので不安要素は微塵もございませんし、すでにその映像がリアルに目に浮かぶようではございますが、これで「いつかはブラックなオトコマエを」「いつかはナイーブな美青年を」という「萌え~」に対するワタクシのささやかなる野望がまた少なくとも数ヶ月以上先送りになってしまったことは確かな模様。・・・これが昨年1年間も局長殿にシアワセな思いをさせてもらった代償なのか(苦笑)。


 「催される祭りは有難く踊っとく」習性で週末の国立まつりにも参加してまいりましたが、その後遺症で今週は会社員として使いモノになってません(汗)。
 スマスマエンディングトークでの中居にーさんの「疲れが取れない」というひと言に深く深く同意してしまう今日この頃。ホントに疲れが取れないんですが。だから月曜日に歓迎会なんかセッティングすんなーっ。(←誰に逆ギレ?)あぁ、木村にーさんのお言葉に従ってライブ後にはストレッチしますっ。カトリさんのお言葉に従ってライブ後は入念にお肌のお手入れしますっ。・・・吾郎さんも慎吾も絶対ワタシより高い化粧品使ってると思うんだよな(苦笑)。
 ・・・ということで国立感想などはできれば後日。来週あたりかな。多分。

posted by 真琴 at 01:32