2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年10月31日 月曜日

ビバ POPSTAR

 多くを語る必要はありますまい。先ほどから『POPSTAR』部分のみチャプターリピート中。平井堅さん、こんな素晴らしく踊れる曲を作ってくださってありがとう。(←なんかちょっとお礼を言う筋が違っている気がしなくもない)
 ライブの余韻の残るカラダが踊れる曲を欲しているのか5人とも楽しそうに踊っているではないですか。踊るスマ好きとしては・・・うるる・・・だって次のシングルはもうバラードだって決まってるし・・・うるる、うるる。(←そんな泣かなんでも)
 慎吾があの調子でキメキメに100%アイドルスマイル(それもウィンク付き)で踊るのは120%楽しんでいる証拠。最後は堅さんに後ろから抱きつきですよ?・・・堅さん、ちょっと「どーしたら?」状態(笑)。
 それになんと言っても右手を突き上げた瞬間にタンクトップが上がってチラリと見せるお腹とおへそが・・・(以下略)。あーゆーときに見えるお腹はすっきりスリムよりもちょっとぽっちゃりのほうが可愛さ倍増っつーもんですよ。若いオンナのコのヘソ出しだってそのほうが健康的で可愛くありませんこと?(←比べるものがかなり間違っている)


 いいとものハロウィーン衣装もお似合いでございましたな。ハロウィーン色でサーカスのピエロちっくな派手な衣装なんですが、ジャケットはベロアだし、シルクハットだし、ある意味格好良し。あーゆー衣装着せたら日本一似合うわねぇ~。ほ~っ。(←意味ないため息)

posted by 真琴 at 23:07