2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年10月20日 木曜日

DS4台(呆)

 NI〇TENDO DSを4台(うち1台は吾郎さんからのプレゼント)所有(←ストスマ談)というスーパーアイドルらしい浪費振りを見せるカトリシンゴさん。しかしながら、世界に7着くらいしかない毛皮の洋服150万円を買うのはやはり躊躇うらしいです。(←ストスマ談)まだまだ金銭感覚的にはセレブではいらっしゃらないようで安堵いたしました。・・・でも、もし「結局買っちゃいましたぁ~」なんてオチがあってもそれはそれでシンゴらしいし、ネタとしてはかなり面白いと思われますが。(苦笑)
 それにしても、ライブの楽屋でシンゴが吾郎さんのDSを一生懸命やってたから、とシンゴにDSをプレゼントしてくれた吾郎さん、素敵。それを「ホントびっくりした」と吾郎さんからのプレゼントがいかに驚愕の出来事だったか、またお返しにゴルフモノを、と語るシンゴがまた可愛ゆし。DSをシンゴにプレゼントするのは吾郎さん的にはそんなに珍しいことなのか?吾郎さんがDSをプレゼントしたときのシンゴの驚く顔は見てみたかったっすね(笑)。更に驚くのはその時点で既にDSを2台持っていて、更に後日1台買い足した、という事実。・・・なんか「らしくて」可愛いんですが、その事実を後日知ることになったときの吾郎さんのリアクションもぜひお伺いしたいものです。きっと「苦笑い」なんだろうなぁ。

posted by 真琴 at 00:38