2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年10月01日 土曜日

多謝

 何の用意も仕込みもなしに登場したらしく舞台上で立ち往生するカツケンに「をいをい?それはプロとしてどーよ?キムラにーさんと吾郎さんにフォローを望むのは無謀っつーもんやで?(苦笑)」とツッコミつつも、キムラにーさんにオフマイクで「すみません」と謝まるカトリさんが愛しかった28日。そして、最後のシャンパンシャワーでのタンクトップ&赤いドッグパンツ姿のカトリさんに「上脱がんで下脱いでどーすんねんっ?その風呂上りのオヤジのような格好(体型込み)はアイドルとして問題ちゃうん?」とツッコミつつもシャンパンをラッパ飲みする姿が愛しかったオーラス。
 今年のライブも無事に終了。今年もシアワセな2ヶ月を過ごせたのはひとえにスマさんたちとそれを支えるスタッフさんたちとそして愛すべき友人たちのおかげ。恥ずかしながら、昨日友人と別れ間際に思わずおメメうるうるしてしまい、改めてこの2ヶ月がどんなにシアワセだったか痛感した次第。皆さま、本当にありがとうございました。来年も再びこんなシアワセな思いができますよう祈りつつ。

posted by 真琴 at 15:28