2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年10月18日 火曜日

お前がそれを言うか?

 外でちょっと高い酒を呑み贅沢でシアワセな気分で酔っ払っていたら、間違えて今日のいいともの録画を見る前に消してしまいました・・・おバカ・・・(涙)。ま、いっか、美味いお酒だったから。←をい?


 スマスマ。密かでかつ超ツボだったのが、小泉今日子さんとオーナーがキムラ・クサナギペアとトークしている後ろでごく普通に、でもとっても気心知れた感じで会話している吾郎さんと慎吾の図。最近、カメラで撮られているところで演じている「吾郎さんをイヂる慎吾」「イヂられても飄々としている吾郎さん」の図とは違う普段のふたりが垣間見られた感じが超ツボ。
 もひとつツボが、小泉さんの初舞台のきっかけになった慎吾の「舞台はいいですよー」というひとこと。・・・あなた、それ以降舞台やってないんですが?お前がそれを言うか?(笑)
 最後のツボ。幸田來未さんとのライブでの慎吾の衣装。あーゆー衣装に着られることなくキアイで、というかイキオイで着こなしてしまう慎吾のデカさ(←カラダの?(苦笑))が好きだーっ。来週のO-ZONEとのお唄の衣装もゴールドにスカート仕様・・・うっとり。楽しみ。

posted by 真琴 at 01:11