2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年10月30日 日曜日

中居にーさんのお導き

 今日の天皇賞。松永幹夫騎手のヘヴンリーロマンスが1着に。馬上の松永騎手の笑顔に思わずうるうるしてしまいました。その昔馬券を買っていた頃は贔屓にさせていただいていたもので。・・・すみません、騎手の好みも"ミーハー"だったんです(苦笑)。最近は軍資金不足で競馬もご無沙汰だったのですが、中居にーさんの宣伝効果に引かれて見た今日のレースで松永騎手の久々のGⅠ勝利、それも自厩舎初V、天皇賞初Vという記念すべきレースを見ることができたのも中居にーさんのお導きでしょうか。


 昨日のスマステ。来週の北野武監督との対談のチラ見せ映像で、北野監督を待たせているとしって大慌てでスタジオへ走って入ってくる慎吾がむちゃくちゃツボ。あの走り方が可愛くて可愛くて。あんな調子で入ってこられたらどんな堅物なゲストでも思わず許してしまうというものでしょう(←かなり贔屓目)。
 それにしても、慎吾があんなに無条件に尊敬してますオーラを出す相手も珍しいような。番組中のコメントでも、スマステHPへのコメントでもうっすらとでも結構大胆にラブラブ光線出してアピールしてる感じが興味深いですな。・・・香取慎吾、この手でこれまでも結構、営業成功してるような気がするんで(笑)。


 天声慎吾。慎吾がチョコレートエステを受けるために脱いだ上半身・・・いや、お腹に思わず目が釘付け。かなり無理してお腹引っ込めようとしてましたけど、ちょっと油断するとぽよぽよしている感じがたまらなく可愛いらしゅうございました。←かなり間違っている。(苦笑)

posted by 真琴 at 22:10