2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年11月13日 日曜日

33歳、ふたりめ。

 おにいちゃんずはふたり揃って33歳、末っ子といえどもすぐに29歳で・・・アイドルって年齢制限のない職業だったんだ(笑)。
 ライブのバンバカでのキス攻撃にせよ、スマステゲスト出演のときのはしゃぎっぷりにせよ、最近のキムラにーさんとカトリさんはなかなかの兄弟っぷり。お互いのキャラクターを生かした上での仲良しっぷりを微笑ましく感じる今日この頃。キムラにーさん、これからもカトリさんのことを熱~く(笑)可愛がってやってくださいませ。そして、また一年熱いパワーで良い仕事っぷりを見せてくださいませ。お誕生日おめでとうございます。

posted by 真琴 at 00:11