2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年12月31日 土曜日

今年も紅白で暮れて行く・・・

 年末某日の朝、渋谷の某路線ホームの壁面一面に巨大な『西遊記』広告の出現に度肝抜かれ、お台場某局の気合入り具合に少々ビビリ気味でございます(苦笑)。


 さて、クリスマス前の悲劇が尾を引き、一時は「私のクリスマス連休は?年末年始のお休みは?」と落ち込んだものですが、無事にお休みがいただけました。ありがたや、ありがたや。ということで、クリスマスイヴの下3人の癒し系スマステも、ゲストの多さにツッコミつつもかなり笑わせていただいたさんスマも無事に堪能することができました。
 特筆すべきはさんスマでの慎吾の「イヌの着ぐるみプレイ」でしょう。←いや、「プレイ」はちょっと違うと思う(笑)女性陣が「男性(=香取さん)も犬をやる」と分かった瞬間に合格になるって・・・ゲンキンっつーか、オンナって基本Sっつーか(笑)。それとも、慎吾が天然M系なのか?(爆)確かにあんな大型ワンコならぜひ家に一匹飼いたいもんだが・・・一般男子には決して真似してもらいたくないような気が(苦笑)。

 
 今年は日々バタバタと駆け回っていたらあっという間に大晦日を迎えてしまったという印象ですが、スマさんの紅白大トリで一年を締め括れるということで、それはそれで良い一年だったと言えそうです。来年は年明け早々また慌しくなりそうで、期待しつつも先を思いやるとどっと疲労感を感じなくもないですが(苦笑)、ま、せいぜい楽しませていただこうじゃないかっ!と気合を入れる大晦日です。まずは、年明け"生スマ"と"悟空"と"有頂天"から始まる2006年をお仲間の皆さんと一緒に満喫できますように。

posted by 真琴 at 20:48