2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年01月31日 火曜日

貴方の29歳の誕生日に想う

 今年も貴方の誕生日を貴方のファンとして迎えられたことに感謝を。私が貴方のファンでいられるよう一年間貴方が魅力的であってくれたことに感謝を。貴方と貴方のメンバーが私の魅力的な友人たちと私を"SMAP"という共通項で一年間繋いでくれたことに感謝を。私が貴方と"SMAP"のファンとして楽しめる時間と余裕を一年間許してくれた家族に感謝を。


 貴方が「まだ29歳か・・・」という気持ちが貴方を10年以上見てきて最近やっと解かるようになってきました。まだ20歳台だったか?そろそろ30かと思ってたんだけど・・・とそんな気分です。
 念願の30歳までの365日が健康で楽しくて充実した日々でありますよう。そして、来年の念願の30歳のお誕生日もこうやってお祝いすることができますように。


 ややイタタですが(苦笑)あえて書かせていただきます。・・・『親愛なる』香取慎吾さま、29歳のお誕生日、おめでとうございます。

posted by 真琴 at 00:51