2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年01月17日 火曜日

制服、最強っ

 月曜日、ついつい悟空に気をとられすぎてスルーしてしまいましたが、スマスマのお歌コーナーで歌ったあの曲は『Triangle』のカップリングでございましたか?「なんだ、この曲?」と思うまで『Triangle』のCDの封を開けていなかったことを忘れておりました。(苦笑)


 ただでさえ岩に閉じ込められたボス猿に萌え~なこの時期、更に畳み掛けるように露出攻撃を掛けてきたのが笑顔が素敵なベルボーイさん。あのベルボーイさんの端正な制服姿に萌えて既に3回見てしまったのが「THE有頂天ホテル」。制服って良いわー。制服、最強っ。(←これじゃアブナイ親父だぞ?(苦笑))上着の丈が短くて、黒のスラックスがスリムなラインなので、タダでさえ背の高いカトリさんの脚が長く長く見えて素敵。・・・ややイタタですか?(苦笑)でも、実際あんなベルさんが居るホテルなら頑張って泊まりに通っちゃいますよ。ご案内を只野さんにご指名しちゃいますよ。(いや、ホテルでベルさんを指名できるとは思えませんが・・・)
 それにしても、初日舞台挨拶でもカトリさんが発言なさっていたようですが、カトリさんが現代の普通の若者・・・つか、人間(笑)を演じるのは本当に久しぶり。いまやカトリさんに普通の青年をあてがってくださるのは三谷せんせーだけなのかと思うと複雑な心境ではございますが、タマに演じる普通の青年もまた新鮮でございます。
 あ、初日舞台挨拶と言えば、カトリさんのピンクのジャケットが金髪と日焼けした肌の色に映えて素敵でございましたが、ピンクのジャケットがお隣の西田敏行さんとがっつりカブっていることを誰かツッこんであげたほうが笑い話になって救いがあったんじゃないかと思うのですが?舞台挨拶の現場で西田御大と衣装がカブっていることが分かった瞬間のカトリさんのお顔を見てみたかったような(笑)。
 しかし、ボス猿とベルボーイさんを合わせるとかなりの露出だったカトリさんではございますが、実はそのカトリさんも三谷せんせーの露出には負けていたんじゃないか?と思ってみたり(爆)。

posted by 真琴 at 23:54