2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年01月23日 月曜日

鼻声かわゆし

 いいとものデカナースくんの声がもの凄い鼻声で、一瞬、「まだ寝てますかー?」と思ったのですが、寝ぼけ声なのか、お猿さんで叫びすぎたのか、はたまた流行中のお風邪なのか。1~3月クールの連ドラはなんと言っても風邪が大敵。風邪に負けないで撮影を乗り切っていただけるなら多少食べてぷくぷくしても仕方ないか、孫悟空コスプレなら目立たないしな、と思ったりする今日この頃。でも、ちょっとお子ちゃまモード入ったしゃべりかたにあの鼻声は超かわゆしだったので、たまにはこういうのもいいっすけどね。(笑)


 土曜日のスマステのイサムノグチ特集で『ハウルの動く城』の音楽が流れてましたよね?あれで無償に『ハウル・・・』が見たくなり、購入してから封を開けてなかったDVDの封をようやく開けることとなりました。やはりあのキムラにーさんのハウルの声は反則だわー。可愛いし、色っぽいし、格好良いし。普段のドラマでもあまり聞けないようなキムラにーさんの声の表情がタマらんですわ。・・・て、音楽目当てで見たんじゃなかったのか?(苦笑)

posted by 真琴 at 23:40