2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年02月06日 月曜日

着膨れ

 スマスマエンディングトーク。慎吾が斜め横から撮られたときの姿にお茶吹き出しそうになりましたがな・・・厚い・・・厚い・・・おまけに丸ぅい。(苦笑)あれは衣装のせいよね?大きめTシャツがそう見せてるだけよね?そうよ、そうよ、「ちょっとした」着膨れに違いないわっ。(言霊、言霊)だって、全身映ったときはそんなでもなかったもの。それに、ここのとこ他のメンバーが揃ってスリムだからちょっと突出してるのが目立つのよぉ。(←それはそれで問題)・・・でも、それにしても、上半身が・・・特に斜め横からが・・・(以下省略)ま、でも、その厚みが暴れ猿になると萌え~なので3月まではよしとしませう。あの厚みならインフルエンザも寄り付かなそうだし。(苦笑)
 しかし、今日のスマスマで秀逸だったのは何と言っても白取さんっ。「やりたくないぃ」とか「行けば終わるんだよっ」とか言って素になってる表情は10代の頃にバラエティ番組でいろいろやらされてた慎吾の表情を彷彿とさせてかわゆし。そして、とどめに風船割れた瞬間のアイドルにあるまじきお顔(笑)。あー、笑ったわー。

posted by 真琴 at 23:04