2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年04月24日 月曜日

びばEパターン

 スマスマ、タモさんと料理対決。先週の本戦で負けてくれたことを思わず感謝した久々のオーナー姿のしんつよ。それなのに、カトリさんたら・・・カトリさんときたら・・・うっすら汚い(涙)。今の金髪に前髪上げはイマいち合わないんですよぉ。おまけにそのうっすら無精髭。でも、相手がつよぽんだったことが救いでしたよ。しんつよ放置プレーでEパターン炸裂のおかげでつよぽんをイヂるカトリさんが面白すぎ。オーダー時のベルのくだりも「美味し~ぃ」リアクションも、相手がつよぽんだからこそのカトリさんのイヂりっぷりとグダグダ感がこれぞEパターン。試食のときに隣のつよぽんの顔を覗き込んで、「ね?」ゆーてるカトリさんが可愛らしくてねぇ・・・薄ら汚いのに(笑)。つよぽんが相手だからこそのあのカトリさんの表情と言えましょう。31歳と29歳の大のオトナ、それもすーぱーあいどる何年もやってる人たちとは思えないしんつよのこのグダグダっぷりが何よりもイトオシイのです。
 それにしても、タモさんのキスから逃げ回る中居にーさんはものすご~く面白いのにものすご~く綺麗なんですが?えっと、ワタクシのこの感覚、どっかおかしいですかね?(苦笑)


 「Dear WOMAN」プロモ。数日前には35秒しか出来てないゆーてたのに、ちゃんと完全版お披露目が出来てひと安心。おまけに、収録風景メインというお金と時間の掛かってない感じの割にすご~くお気に入り。現在、エンドレスでチャプターリピート中。
 大体が中居にーさんのニット帽にメガネとシャツの袖のボタン外しがまず反則(笑)。カトリさんの二の腕とアームバンドが次に反則。つよぽんのクリームイエローのシャツの胸元の開き具合とチェーンも反則。そして、カトリさんとキムラにーさんの鉛筆がちょっと反則・・・つか、ちょっとツボ(笑)。しかし、何よりも反則技なのは、カトリさんが合間合間でノリノリで踊ってるとことか、大サビソロ終わりの「ことほぉ~♪」で素晴らしい笑顔を貼り付かせたと思ったら素の顔に戻る瞬間とか、そして何より最後のアイドルスマイルでの投げキス。・・・腰砕けました。ワタシも所詮はタダのシンゴヲタです、はい(苦笑)。


 追記。粘土の王国のカトリさんの作品。間違いなくコドモっちにはウケないんですが、早々に壊してしまうのは本当に勿体無い、ものすご~く凝ってて芸術性の高~い作品だと思うのは親バカっすかね?(苦笑)

posted by 真琴 at 23:54