2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年04月02日 日曜日

春です。新曲です。

 桜満開。少々お花見などをしてきました。春の嵐にも花冷えにも負けず、今が盛りと咲き急ぐソメイヨシノの薄桜色の花びらが舞い散る風景は日本人のココロを動かす何かがあるのでしょう。余談ですが、最近、「ENDLI」さんの『ソメイヨシノ』にハマってます(笑)。


 ところで、突然降って湧いたようなスマさんの新曲も資生堂さんのCM曲というだけあって、春らしい優しい曲調のようですね。ま、放っといたら1年間シングルなし、みたいなことが平気である人たちなので、資生堂さまには感謝せねばならぬでしょう。しかしながら、基本「バンバカ最強」派なワタクシにとっては今回は踊りは期待できなさそうなので、せめて衣装に期待。化粧品メーカーさんのCM曲と言えば『胸騒ぎ・・・』ですが、今も忘れられない胸元にお花が並んだ薄いピンク(パープル?)のスーツ。今なら到底着られない衣装ではございますが、あの頃は若さが衣装に負けてなかったから(笑)それなりに良かったんですよね、雰囲気もあって。今回はお歳頃に相応の上品なスーツ系かなんかを希望。できれば艶やかな感じで。後輩クンたちに大人の魅力というやつを見せつけていただきたいもんです。・・・ってハードル高いっすかね?(苦笑)


 さて、台湾帰りの悟空さんは本日のパワスプでも「台湾でもコンサート・・・」みたいなことをのたまっておられましたが、「今でもチケットが手に入らないと言われているから、日本でもっとコンサートの回数を増やすほうが先かな」みたいなことを仰るあたりが、自分の『言霊』を十分分っていらっしゃるようでもあり、日本のファンの気持ちをフォローしようという意図も感じられるだけに苦笑する感じですね。彼らの場合はその発言が発言者の意図とは別に目に見えないチカラでヒトを動かしたりするので、ま、この件もどう転がることやらある意味乞うご期待というところでしょうか(苦笑)。

posted by 真琴 at 23:40