2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年04月04日 火曜日

懐かしのスーパーキックベース

 やはりスマさんたちもユニホーム姿が大人になってるゆーか、若干おっさんの草野球テイスト入ってきてるゆーか(苦笑)。
 懐かしのスーパーキックベースです。当時はただキックベースしてるだけのスマさんたちを深夜に飽きもせず見てましたわな。若いオトコのコがキックベースしてるだけで実に格好良かったですからねぇ・・・(以下略)。しかしながら、10年経っても持って生まれたキャラクターというやつは基本的には変わらないようでして、スポーツ、それも球技やらせたときの吾郎さんと慎吾のへタレキャラっぷりは健在。17~8の頃と変わったのは慎吾の体型だけ?(涙)簡単に中居にーさんに操縦されてる姿はお腹痛くなるほど笑わせていただきました。そして、スポーツになると一気に株が上がって正統派アイドルに変身するクサナギさんに惚れ惚れ。
 音松くんはどうせ勝ってもやらされるんだろうなー思ってましたが、やはり。でなきゃヤラ○でも負けてもらわねばなりませぬ。だって、キックベース以上におっさんテイストな音松くんは楽しみなんですもの。(←怖いもの見たさというか、被虐趣味というか)しかしなー、今の慎吾だと緑松というよりは、巨大な緑色の塊になってしまうんじゃないかという不安は後日のオンエアまで封印することにいたしましょう(苦笑)。

posted by 真琴 at 23:47