2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年04月17日 月曜日

赤に黒ときましたか

 新曲衣装・・・赤に黒と来ましたか。スーツって予想はイイ線行ってたんですが、赤に黒ねぇ・・・タイアップがTSUBAKIだからしょうがないのかなぁ。楽曲が爽やか路線なだけにちょっと惜しいと思うのはワタクシだけっすかね。せっかくならもうちょっと春らしいパステル系の色が入っても良かったような気がするんですが。でも、振り付けは良い感じなんで初披露としては及第点っすかね。(←偉そうな(笑))
 大サビの「うぇ~るか~む」から「いるぅこぉとぉ~」ってとこ、やはりそこまでカトリさんのソロだったんすね。ラジオで聞いてるぶんには、どう聞いてもそこまでがカトリさんの声だよなぁとは思ったんですが、普通あの流れだと5人でワンフレーズずつリレーしていく流れなのに・・・そーすると中居にーさんのソロはどこへ???と、何回も聞き直してみたんですが、どうしてもカトリさんの声にしか聞こえなくて、実は少々悩んでおりました(苦笑)。吾郎さん以下のソロパート割の長さを考えたら慎吾のソロパートって中居にーさんと2人で分けても良かったんじゃないかと思うんですが・・・。5人でワンフレーズずつ横一列に並んソロをリレーする絵面ってかなり格好良いと思うんだけどなぁ~。照れ屋の中居にーさんに拒否られたんですかね?(苦笑)
 衣装はこれワンパターンではないでしょうから、別バージョンに密かに期待。そして、カップリングのお披露目にも期待。ということで、明日は忘れずに新曲CDフラゲしなければなりません。(メモメモ)・・・しかし、ジャケットはまたお顔なし?いや、そりゃミリオン街道ばく進中の某後輩クンのCDのようにセンターポジションが違うジャケ写で5枚とか出されるのもそれはそれで困るんですが(苦笑)、ご本人たちのビジュアルが出ないっつーのはファンとしてはもっと切ないんですけが。どーにかならんもんですかね。(涙)

posted by 真琴 at 23:29