2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年05月03日 水曜日

緑松×2

 一昨日のスマスマ。お待ちかねの音松くん登場。ほらぁ~やっぱり心配したとおり、かつての緑松くんは肩幅×1.2、顔幅×1.5、厚み×2。やっぱり体積2倍?(苦笑)
 かつらにはそれぞれの色のメッシュが入って昔より小奇麗になったわりには、自己紹介でキレ切れない平均年齢31歳の音松くんたちが可愛らしいことこの上ないっすね(笑)。キツイ、キツイを連発する5人様ですが、何がキツイって昔の映像の直後に今の映像が流れることが一番キツイんじゃ?(←自爆)・・・しかし、これ、まさかライブでやるとか言い出さないよねぇ?いや、ファン的にはうぇるかむなんですが(笑)。
 Def Techとのお唄コーナー。木村にーさんの言うとおり、メンバー皆さんえらく楽しそうに歌って踊って、ご機嫌さんに遊んでいらっしゃいましたねぇ。それも、Def Techのふたりに対してはえらくミーハーだし(苦笑)。それにしても、あぁいういまどきのカッコでいまどきの踊りを踊るカトリさんはいまどきの格好良いおにーさん(笑)で、いい感じです~。眼福、眼福。


 新曲のおかげで5人でのテレビ露出が多くて嬉しい限り。うたばんでもCOUNT DOWN TVでも、5人が好き勝手に自分の路線で勝手に突き進んでる感がスマらしくてタマらないっす(笑)。うたばんで川田アナを諭すオーナー・ゴローさんも、副鼻控炎でサングラス着用で爆走する木村にーさんも、SMAPの良心・お疲れ気味のまったり剛も素敵。そして何よりもカトリさんの「僕はどうも川田亜子が苦手だ」という自問自答が最高っ。特大サイズの座布団を1枚っ(笑)。ジャニーさんの話を引っ張り出して中居にーさんにフリップでアタマはたかれる末っ子クンの姿もちょっと久し振りな感じで嬉しい限り。やはり5人揃ってくっちゃべらせとくのがイチバンですよ、あの人たちは。(←それもどーよ?)
 しかし、うたばんトークで思いましたが、木村にーさん、かなりテレビ見てますよね?もしかして結構暇だったりします?(苦笑)


 先週のスマステ。カトリさんは「プロデューサーズ」に興味津々のご様子。確かに三谷さんテイスト感じるかもしれませんね。しんつよに合うよね?あれをしんつよでやってくれるならチケ取りがどんなに大変でもぜひとも見てみたい題材ではございますが・・・去年いのっちと長野くんが演っちゃってるのよねぇ・・・残念っ。(←ちょっと古っ)

posted by 真琴 at 08:27