2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年05月23日 火曜日

そろそろ覚悟を決めるか

 歌舞伎を見に行く話はともかく、舞台それもミュージカル出演の話でカトリさんがどんどん追い込まれている感のある昨今のスマステ。いや、カトリさんが追い込まれているとゆーより、ワタシ等の覚悟を迫られているような気がしてならないのですが・・・。カトリさんが周りを固められる様を見せ付けられてる間に自分の周りが固められてると言いますか・・・(苦笑)。もういつそのときが来てもおかしくないんですかねぇ(涙)。←泣くなよ。
 せめて単なる個人的好みを言わせてもらえるなら、ミュージカルではなくストレートプレイを。そして、できればこれまでにお付き合いのない舞台人の方々とのお仕事を。いや、もちろんMせんせーは大好きですが、あのせんせーが絡むと話がとてつもなくオオゴトになるので・・・(涙)。
 しかし、ここまで舞台、舞台と追い込まれるハメになってしまったのも元はと言えばカトリさんが歌舞伎を見に行かなかったからじゃないかと思うんですが。スマステスタッフ様、カトリさんの舞台も見たい、とか言ってる間に「カトリが行く」でお仕事として歌舞伎座へ強制連行してください(笑)。


 それにしても、幸四郎さんが生出演でないのはなぜかしらん?と思っていたら、カトリさんが日本にいなかったとは・・・いつのまにかカンヌなんぞへ行ってるし。それも、カトリさんの発言にもあったように、まだ出来てもいない、ましてや撮影すらしていない映画の宣伝とは・・・さすがフ〇テレビ。ま、おかげで「おバカ猿映画マツリ」は来年ってことが判明してひと安心。しかし、すでに来年の映画マツリがおバカ猿と見えてしまったことで一抹の寂しさがなくもなく・・・ファンとはげにワガママなイキモノなのです(苦笑)。

posted by 真琴 at 23:32