2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年07月09日 日曜日

クサナギよばわり・・・

 最近、カトリさんは剛さんのことを「クサナギ」「クサナギ」と呼び捨てまくってますが、ま、あれも一種の愛情表現なんだろうな、と思う今日この頃。


 その剛さんの最近のお仕事は「父帰る」にしても「日本沈没」にしても、力強くて、オトコマエで、特に演技しているときに見せる”眼”の表情には「あぁこれが30オトコの魅力なんだな」と思わせるチカラと色気を感じます。しかしながらその一方、素で話すときの天然っぷりには益々磨きが掛かっていき・・・そのギャップがタマりません(笑)。


 32歳になって益々魅力的でかつ益々天然なオトコでいてください。そして、その天然っぷりでカトリさんのイヂリを一刀両断にしてください(笑)。 クサナギツヨシさま、32歳のお誕生日おめでとうございます。

posted by 真琴 at 20:54