2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年08月08日 火曜日

すっかりライブモード

 昨夜のスマスマ。エンディングトーク&お唄は札幌のライブ後の収録ですね。
 カトリさんを見ているとライブ期間に入ったことが一目瞭然っすね。なんですか、あの金髪のヨーロッパの少年のような美人さんっぷりは?おまけに急にお顔の大きさが3分の2くらい(当社比)になってますが?・・・首から下は置いといて(苦笑)。
 そして、すっかり末っ子甘えんぼさんモードでやたらとキムラにーさんの膝をペタペタ触りたがるし、大体がその可愛こぶりっこな笑い方と喋り方が反則なんだよ~っ。
 おまけに、つよぽんと札幌ライブ後に遊びに行ったことまでお披露目しちゃうし・・・。そのテンションの高さがまさにカトリさんのライブモードONの様子がよくわかりますわ。・・・それにしても、見たかったぞ、公園ではしゃぎ回る30前後のスーパーアイドル約2名(笑)。


 話変わって、先週末の『僕らの音楽2』のTERUさんと氷室さんの対談で、ライブで歌詞を忘れたときの話をされていましたが、「ファンの子に頑張って~って言われたら終わり」という下りで吹き出してしまいまたがな。・・・中居にーさんなんて毎度言われてますぜ、客席中から「なかいく~ん、がんばって~」って(爆)。
 氷室さんが、昔からのファンと目が合って感動したという話で、「20年も追っかけてるとそれは特殊な存在」と仰っていて、さすが分ってるな~と思いましたよ。そして、スマさんたちにもそんな意識があるのかしら?とふと考えてしまいました。いや、きっと分ってくれてるような気もするんですけどね。(希望的観測)

posted by 真琴 at 23:18