2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年10月10日 火曜日

脱力

 今年も夏が終わりました。とても長くて、とても短かい夏でした。そしてとにかく楽しい夏でした。あまりに楽しすぎて、今はただ脱力状態で当分は使いものになりません(苦笑)。
 まずは、この夏、お世話になったかた、ご迷惑をお掛けしたかた、楽しい時間を一緒に過ごさせていただいたかた、メールのやりとりをさせていただいたかたへこの場を借りて心から感謝を。本当にありがとうございました。


 今年の夏は色々な意味でほんとうに色々なことを考えさせられました。そして、こんなにも次のライブが待ち遠しく、それを支えに日々過ごしてきたこともかつてありませんでした。こんな調子で来年までどうやって過ごしていくのだろう?と不安になるくらい(苦笑)。
 そんな若干荒んだ(笑)ワタクシのココロのイチバンの癒しになったのは『モアイ』のキムラさんと慎吾。少々音程が外れていようが(苦笑)、慎吾の表情も仕草もすべて「可愛い俺」を計算ずく演出ずくであったとしても(笑)、兎に角、慎吾の歌声と表情と仕草のすべてに癒されました。・・・あまりにチョロいファンで悔しいですが(笑)。


 さて、オーラスですが、やはりこの日は"おまつり"で、オーラスマジックは健在。客席のペンライト率の高さと合いの手の揃い方と、そこから感じる一体感はやはりオーラスならでは。メンバーの気合いと会場の熱気にアテられ、そして、この夏が終わってしまう寂しさに思わずライブ中にボロボロ涙してしまった自分に苦笑。・・・涙脆くなったのも歳のせいっすかね?(汗)
 それにしても、オープニングで中居にーさんが踊っているのを見たときには鳥肌が立つくらい感動してしまい、慎吾~キムラさんのリレーで絶妙且つ強引に持って行った中居さんの『長いひと言』ご挨拶にあの5人の結束力と土壇場での瞬発力に感嘆しつつ、でもこんなハプニングはやはりもう二度と御免こうむりたいと思う今日この頃。


 しかし、ナカイさんも慎吾もオーラスのシャンパン掛けに備えてパンツ仕込んでくるのはアイドルとしてどーなんすか?(笑)いや、イチゴパンツは激かわゆしでしたが(←易っ)。それにしても、「僕のイチゴちゃん」と言われても、食すにはかなり熟れ過ぎたイチゴちゃんが多いことはご理解されてますか?>カトリさん。腹壊すの覚悟で言ってます?(笑)

posted by 真琴 at 23:43