2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2007年04月09日 月曜日

役者モード、出し惜しみ

 黒バラSP。久々に中居さんの本気演技、というか、本気格好良いモードを見ましたねぇ。
 最近は年に一回見られれば有難いと感じる役者・中居正広。去年は見てないよねぇ・・・今年もとりあえずそういう話は聞こえてこないよねぇ・・・と思っていたら、久々の本気演技が黒バラSPかよ?(苦笑)ドラマのオファー、来ないのか、選びまくってるのか、断ってるのか、ホントのところは分かりませんが、バラエティーの企画の30分程度のドラマ(それも主演のくせに中居さんのまともなご出演は終盤だけじゃねーかよっ!)でも涙が出るほど喜んで見てしまうのですから、『出し惜しみ』の効果は十分のようです(苦笑)。香取さんがここんとこ『本格格好良い路線』を出し惜しんでるのもそういう効果を狙ってるんですか?
 それにしても、これ以上ないだろうという『ベタ』な要素満載で、ある意味これぞバラエティってな感じのミニドラマでございましたが、とりあえず中居さんファンなら悶絶するであろう要素は詰め込めるだけ詰め込んでみました、って感じですか。これってもしかして、しばらく役者モードを見せていない中居さんの気紛れな『ファンサービス』ってやつなんでしょうか(笑)。いやーでもかえって虫おこしになったような気も。・・・『器』でも探して出して見るとしますか。
 あ、エンドロールで笑ったのは、中居担当(←そこだけ"中井"じゃなくて"中居"かよ?)メイクさんが付いてたこと。アンタは大物女優かっ!(爆)ま、その甲斐あってとっても別嬪さんでしたけどね。

posted by 真琴 at 00:01