2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2007年09月24日 月曜日

ココロ入れ替えて・・・

 ココをほったらかし過ぎな今日この頃(汗)。というのも、この夏はお仕事のほうでちょこちょこと取り込んでいたりしたのもあるのですが、一方、悟空マツリでもかなりおなかいっぱ~ぃな状態にさせていただいたりもして、ある意味とてもシアワセな夏でした。・・・が、しかし、今朝のWSでドリカムライブin国立競技場の映像を見てしまうと、「あぁ、やっぱりライブのない夏って寂しいよぉ」とタマラなく寂しくなってしまう『スマコン中毒』がココにも一名。


 さて、超ま~ったりな3連休の締めくくりにスマスマ延長戦は丁度良い癒しになったかも。それも、あみんさんとのお唄の慎吾のショール姿が・・・たまらん。あんなゴツくて30代のオヂサンなのに・・・肩から落としたショール使いが“せくすぃ”で“のぉぶる”。(←久しぶりでも相変わらず間違っている)・・・しかし、なんかデジャヴのように何年も前から「ショールがお似合い」っておんなじこと言ってるような気がするのは絶対気のせいではないはずだ(苦笑)。だって、少なくとも1999年年末のFNS歌謡祭後サタ☆スマのショール姿に絶叫した覚えが鮮明に。・・・まったく成長してないわ、自分(苦笑)。
 慎吾のショール姿にも萌えましたが、それ以外に意外と萌え~なのが中居さんのすっきりした御髪。お肌は「またあんたどこで焦がしちゃったんですか?」てな焼け具合なんですが(苦笑)、個人的には中居にーさんの髪型は外ハネじゃないほうが断然萌えるらしいです。


 久々更新してみましたが、ココロ入れ替えて、短くても更新したいなぁ・・・と一応意気込みだけは見せてみたりする秋の夜長です。

posted by 真琴 at 23:57