2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2007年10月10日 水曜日

宝塚ファンもアツい・・・

 祝日のスマスマSP。宝塚の皆さまとのレビューに萌えましたね~~~、慎吾のタキシード姿が素晴らしくて。「あーやっぱりワタシには慎吾なんだよねぇ」とため息つきつつリピート。←この台詞の訳はまた改めて。


 そんなご満悦な気分の折、職場の宝塚ファンのお嬢さんがワタシがスマヲタとは知らずに「スマスマで宝塚のやつって見ました?」と話題にしてきまして、そこで問答無用、一刀両断、「勝ってましたね、SMAPにっ!」(キッパリ!)
 職場では「清く正しい常識人」の仮面を被っているワタクシとしましては(笑)、「うーん、そーねー、まーがんばってんじゃない、すまっぷもー。さすがに唄は厳しーけどー。」と言うのがやっとでしたが、更に追い討ちで、「SMAPより全然格好良かったじゃないですかっ!」(キッパリ!)
 ヅカファンも熱いっすわ(苦笑)。当然「清く正しい常識人」としてはそれ以上の深追いはやめときました。はは。


 ま、今回のは「異種格闘技」みたいなもんすから(笑)。テレビ用のSMAPと舞台用のメイクして衣装着用の宝塚の方々とでは勝負にはなりませんわね。NIKKOさん仕様で対抗すれば良い勝負できたと思うんですが~(笑)。それに、エンディングトークのときの慎吾の顔のデカさと貫禄は宝塚のどの方より勝ってましたわよ(爆)。・・・ってくらい、宝塚の方々って顔ちっちゃいっすね。スマの皆さんも生で見たら十分芸能人サイズのお顔なんですがねぇ、凄いわ~。

posted by 真琴 at 23:53