2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2007年10月15日 月曜日

渾身の叫び

 「なんで『どんないいこと』がオリジナルの振り付けじゃねーんだよぉーーーーーっ!」


 SMAP×SMAPのお唄楽しみにしてたのに・・・この秋流行のグレーのお衣装もスタイリッシュで素敵なのに・・・オトナのオトコの魅力たっぷりのセルフカバーを期待してたのに・・・オリジナルの振り付けじゃないことに脱力(涙)。あーあまりの脱力さに風邪の熱がぶり返してきたっぽい・・・くらくら。(気温差で体調崩してる方が多いようなので、皆様もお気をつけくださいませ。)
 気分直しに『ガリレオ』のましゃのコスプレでも見返して寝よっと(笑)。

posted by 真琴 at 23:06