2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2007年10月17日 水曜日

朗報、早朝より来る

 惰眠を貪ってたんで、「早」朝ってほどでもないんですが(苦笑)。テレビの芸能ニュースもうつらうつら状態で聞いてたんで、その「朗報」を認識したのは携帯のメール受信一覧に「ガリレオ」の文字がいくつか並んでるのを見たときでして・・・(汗)。


 ヲタ(=自分含む)の反応ってホント面白いっすね。揃いも揃って「久々の人間役」「犯人役~(萌)」って・・・(苦笑)いや、確かに久々に萌え要素満載ですよ。1回限りのゲストとはいえ「東野圭吾」原作で「ガリレオ」だし、「ましゃ」と共演だし、「人間」だし、「犯人」だし、「頭脳派」「物理学専攻」「大学院生」「殺人鬼」・・・ここで萌えずにどこで萌えろと?(笑)
 いや、いかん、いかん。期待しすぎると落胆もデカいぞ。落ち着かねば。とりあえず久々に「人間」役だってことで満足しとけ・・・と自分に言い聞かせてみても思わず顔がニヤけてしまいます(苦笑)。


 しかし、30歳で「大学院生」役ってありなんすかね?ま、小栗旬クンも櫻井翔クンも25歳で高校生役やってる昨今ですからね、それもありか(笑)。

posted by 真琴 at 21:23