2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2007年10月30日 火曜日

大好物、大興奮

茶髪。
黒ブチ眼鏡。
白衣。
黒のベロアジャケット。
タートルネック。


 ビジュアルだけでもこれだけ大好物を豪華に並べられた上に、


横顔の顎のライン。
「作り」笑顔。
犯罪者の冷酷な表情。


 ・・・即死。(爆)


 というわけで、今週は日曜からお仕事してるんですが、月曜のこんな時間にまだ興奮冷めやらず、眠れないのです。おまけにさっきからいろんなものを倒したり、こぼしたり・・・。(苦笑)


 なんかちょっと忘れかけてましたよ。慎吾ってこういう表情出来るんだった。いや、こういう冷めた表情がゾクっとするほどセクシーに決められる人なんでした。沙粧しかり、金狼しかり・・・。つか、「あぁそうだった」と思わずにはいられないくらい久々なんですよ。確かに出し惜しみされればされるほど、久々に食す大好物の味わいは格別ではございますが、ここまで久々だとどんなに美味しいものだったか忘れちゃいますよ・・・ねぇ・・・。(苦笑)
 しかし、今回のガリレオの慎吾の設定は”ファン”・・・いや、”ヲタ”の好みを凝縮していただいているとしか思えませんが、製作者の意図はどこにあるのか、『お馬鹿サル』とのあまりのギャップに懐疑の念を抱かずにはいられません。・・・最近、我々は甘やかされることに慣れてませんからねぇ・・・どこかに落とし穴があるんじゃないかと思わず足元を見てしまいますよ(苦笑)。・・・それほど”ヲタ”を狙ったとしか思えない予告編でしたね。
 この予告編テイストがそのまま本編に展開されれば、”ヲタ”にはさぞや「萌え~」となり、”一般”には「いつもと感じ違うね」って感想になるのでしょうか。そして、願わくば”業界”には「香取慎吾、こういう使い方もありだな」となってくれる『宣材』となってくれれば1話限りのゲストから更にその先のお仕事が・・・。あぁ、ぜひそう願いたいもの。


 それにしても、30秒の予告にこんな調子で今週一週間持ちますかね?そして、来週はどんな状態になっていることやら?(苦笑)

posted by 真琴 at 02:14