2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2007年11月04日 日曜日

世間の反応

 昨夜は年に2度ほど会って大酒を飲む友人(≠スマ友)と久々に会って、また大酒飲んでしまったのですが(汗)、その場で話題が「ガリレオ」に。

 彼女は福山さん好きなので、その話題にそっこー食いついてきたんですが(笑)、彼女曰く、
  「慎吾ちゃんが犯人役って、今後の役者の幅、広げようとしてるんだね。」
とのこと。
 彼女はワタシがスマファンだと知っているので、「いや、もともとあぁいう役が得意な人なんですっ!」と力強く言っておきましたが(笑)。そうなんですね、これが一般の方の反応なんですね。慎吾が「犯人役」って「新境地へのチャレンジ」に受け取られちゃうんですね。ま、今回改めて、香取慎吾が「クールな」「極悪な」「格好良い」「人間(をい?(笑))」もありだと世間に知らしめられる良い機会になってくれるといいですな。それに、ヲタ的には今回の役を慎吾が巧くやってくれるであろうことに1mmの不安も無いわけで・・・局長や悟空のときのような「期待半分、不安半分」というドキドキを抱えることもなく、ただひたすら期待のみで「わくわく~、萌え~」に突っ走る・・・みたいな(笑)。これぞ至福。
 というワケで明日に向けてすでに我が家には赤白2本のワインを準備済み。明日はとっとと退社して、オンエアまでにすべての準備を整えて、オンタイムでじっくり見た後にそのときの気分で赤か白かワインを選ぶつもりなのです。・・・ワタシ、生き方、間違ってますか?(笑)

posted by 真琴 at 09:45