2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2007年11月13日 火曜日

若干復帰

 ガリレオショックから1週間。どうにか復帰しまして、今週は見ましたよ、スマスマ。
 ペタンクのときのお洒落でシックなスーツとお帽子姿がそれはそれは眼福。・・・だけど、キムラにーさんと一緒なんで若干末っ子モード入ってるのは良いのか、悪いのか(苦笑)。
 それにも増して「ある意味」眼福だったのが、東京タワー再び(笑)。二の腕と御御足全開がタマランっ。←やや間違ってる。そして、トドメは来週予告直前の「ナカイにーさんに怒られて正座する東京タワー(下半分置き忘れ)」。キムラにーさんとのおバカモードもかわゆしですが、ナカイにーさんに怒られてるシンゴのかわゆさは古典かつ鉄板ですな~。


 さて、ガリレオショックの残した被害(笑)ですが・・・、その1、先週のスマスマを見てません。その2、スマスマ以外にも先週録画したものは軒並み見てませんので、HDDがギリの状態です。その3、先週の余韻が強すぎて、今週のガリレオが見られません。うーん、結構傷は深そう(笑)。

posted by 真琴 at 01:05