2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2007年11月27日 火曜日

なーんか地味じゃない?

 街で「HAPPY HAPPY SMAP」の看板、見ました。
 が、あまりに地味~で見過ごしそうでしたよ(苦笑)。いえ、ロゴは可愛かったんですけどね、色が白と黒でビル屋上の看板になっててもあまり目立ちそうな感じじゃないんですよねぇ。。。せっかくクリスマスから年末年始に掛けてのイベントなんですから、紅白とか赤緑とかでパーっと明るくしても良かったような気が。←いや、それもどーかと(笑)。
 いや、つか、「ロゴだけ」の看板を普通に受け入れてる自分はなんか間違ってませんかー?スマさんたちのお顔が出てないことに疑問を持ったほうがよくないですかーー?(苦笑)
 いやいや、つか、それ以前に、1年2ヶ月ぶりのスマさんのシングルは『弾丸ファイター』とかいう「なんじゃそりゃ?」(笑)なインパクトのあるタイトルじゃなかったでしたっけ?看板上げるなら大々的に『弾丸ファイター』じゃないんですかー?なんで表参道で限定でやってるショップで390円で売ってるCDの看板上げてるんすかー??・・・ワケワカラン(笑)。


 昨夜のスマスマ。
 『浪漫飛行』を作った石井さんは天才というクサナギさんですが、ワタクシ的に米米クラブの最高傑作は誰がなんと言おうと『Shake Hip!』。あのイントロのコーラスからホーンセクションが始まると今でもあの当時と同じようにワクワクしますね。この曲で米米にハマったんだよなー。でも、あの当時、米米のLiveって取れなかったんだよなー。・・・としみじみ当時を懐かしみつつ、慎吾がAメロを唄ってくれたことに萌えましたっ。


 ストスマは今週から慎吾がお当番。
 どーせ来週メいっぱい「イケTEL」やるなら1週目の「イケTEL」は「SMAPな夜」に変えとけよっ!とブツブツ言いつつも、今は慎吾ブームな中居クンファンのお嬢さんがリクエストにキムラさんの『HA』を選んだことに爆笑。でも、『HA』はワタクシも大好物。てことで、これから『LIVE AMIGOS!』でも見るかな。←とっとと寝ろ。

posted by 真琴 at 22:52