2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2008年01月29日 火曜日

出来る子・・・

 最近の慎吾は現実とかけ離れた役を"大きく演じる"ことが多かったから、その大きく演じる裏にもあったであろう"繊細に演じる"部分を見逃していたのかもしれないなーと思う月曜の夜。
 先週、慎吾がお花屋さんの中に自分の素に近い部分を表現しているのかも、と書いたそばからなんですが(苦笑)、反面、お花屋さんでは『猿』にも『局長』にも『忍者』にもまったくなかった"素の彼の中にはまったく無い顔"を"繊細に「演じて」いる"のかもしれない、と今日の3話を見てしみじみと。「あぁこんな演技もできるんだ」「こんな表情見たこと無い、こんな声色聞いたこと無い」と新鮮な驚きを感じています。そうだったね、慎吾ってちゃんと"演じること"が出来る子だったよ・・・。←大いなる親馬鹿。30オトコを捕まえて「出来る子」って・・・(苦笑)ま、冗談はさておき、久々にもともと自分が"役者・香取慎吾"と"SMAPライブ"でこの『餓鬼道(笑)』に落ちたんだった・・・と思い出させてもらってますよ、あのお花屋さんに・・・いえ、"役者・香取慎吾"に。


 てことで、今宵もこんな時間なので、もう一回雫ちゃんとのシーンをリピして寝ますわ。←やっぱりソコ限定なのか(苦笑)。・・・4月までせめて9時に家に帰り着くように上がりたいよぅ(じたばた)。

posted by 真琴 at 01:30