2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2008年01月02日 水曜日

明けてました・・・(汗)

 気づいたら明けてましたがな・・・新年。(汗)
 大晦日から突然胃痛と発熱に襲われ、2日ほど寝込んでしまいまして・・・最悪な2008年の新年。12月中は仕事も遊びも(ワタシ的には)スケジュールめいっぱいで、インフルエンザやらウィルス性胃腸炎やらで倒れる同僚を横目に「いま倒れるワケにはいかねーぞっ」と思っていたストレスと緊張感が解けたせいか、遊び過ぎ食べ過ぎの蓄積疲労がピークを超えたせいか、はたまた暖房効率の悪い田舎の家が寒すぎるのか・・・(苦笑)。ま、寝込んだのが実家だったのはある意味救いだったかもしれません。
 そんなこんなで、2日ほどほぼ絶食状態で年越し蕎麦も食べ損ねたのですが、お陰でキツめだったジーパンが履き易くなったような気が・・・(苦笑)。いや、でも、今日から復活した体調は早速「食い気>胃痛」状態になっているので、所詮は「焼け石に水」かもしれません。


 でもって、紅白ですよ。夢ウツツで若干遠くにあるテレビを眼鏡も掛けてない状態で眺めていたので、ふと聞き覚えのあるメロディに気付いたときには「なんかエライ格好良さげなゴキブリが5匹踊ってる・・・?」(←スミマセン、熱にうなされてたらあの衣装がそう見えちゃったんですぅ~(汗))って感じで(苦笑)。実家での録画も出来てなかったので、とりあえずあの格好良さげなひと達をリピするのは基地(=自宅)に戻ってからのお楽しみです。
 そんなわけで、当然、よふけもゴロバーも見られてませんので、スマ不足な脳ミソが『ぷっすまSP』を楽しみにしていたのですが、実家のテレビは現在弟が選局した『ヘキサゴン』に取られてます(涙)。おかしーなー、『ぷっすま』はサラリーマンの支持率高いはずなのに。うちの弟、もしや馬鹿好き?(苦笑)


 さて、改めまして。
 2007年はライブが無かったためにお会いできなかった方も沢山いたりして、若干物足りない感もございましたが、慎吾ファン的には猿あり、猿あり、猿あり、猿あり、猿あり、猿あり・・・ガリレオあり、pocariがちょっとあって、最後に5スマの弾丸で締め括り、という意外(?)と充実した一年だったかもしれません。それもこれもひとえにいろいろと遊びに付き合ってくださったご友人方のおかげでございます。ありがとうございました~。2008年もスマ遊びに関しては充実した年にしたいと思いますゆえ、どうぞ今年も変わらずお付き合いのほど、よろしくお願いします~。で?仕事?・・・いろいろと恐ろしい年になりそうなので(特に初夏~秋頃)、仕事始めまでは忘れたいと思います。今年ライブあっても行けるのか?ワタシ??・・・いや、行くんだ、行くんだ、絶対行く~~~っ!(駄々っ子)

posted by 真琴 at 21:17