2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2008年10月20日 月曜日

『Jazz』連続リピ継続中

 久々のスマスマ、諸事情によりオンエア終了後にHDDを再生。まずは最後のお唄から。『Jazz』、無条件萌ぇ~(はぁと)。お衣装が特に萌え。色調はPOPで、でもスタイルは程好くモード系で・・・あぁ好み。特に慎吾の衣装が大好きだぁ~。(でも、なにげに剛のストライプのジャケットも好きっ。)慎吾のダークブルーのベロアジャケットの丈の短さがワイド幅のパンツの脚を一層長く見せてて、今の慎吾の体系にはぴったり。パンツの幅広さがアホほど幅広なパンツを穿きまくってた18~20歳頃の若気の至りの慎吾をほのかに思い出させるところもご愛敬(笑)。スタジオ収録だとライブとは違って踊りもちゃんとしてるし、慎吾のソロパート終りのキメで(拓哉様のようにCGでウィンクに星飛ばしてもらえなくても(笑))しっかりカメラ目線から最後に若干伏し目がちになるのも萌ぇ~。でも、ま、ライブで光沢のビタミンカラーのスーツで大量の汗かきかき「イチバン好きさぁ~♪」とウィンクされるのもタマりませんが(はぁと)。
 しかし、ライブでも皆様頑張って踊ってらっしゃるのは理解しているつもりですが、今日のスマスマの踊りは・・・SAMさんひとり加わるだけでこんなに違うもんですかね?踊りのキレが・・・全然違うような???(苦笑)SAMさん、なんならライブ中ずっと奴らの前で踊っててもらえませんか?(笑)


 で、ひとしきり『Jazz』をリピしたところで、「今日はスペシャルだしもしや他にもアルバム曲が途中にあったりするの?」と思って後ろから戻していったら、お唄の前がBISTROの最後って・・・ってことは?と若干ヤな予感がして、アタマからチャプター切りつつ早送りしていったところ・・・果たして・・・唄以外は全編BISTROかいっ!(苦笑)そんなら「プレミアムな秋スペシャル」なんて小細工なんかせんと素直に「明石家さんまスペシャル」と名付けときなさいっ!>スタッフ~ぅ。
 ということで、この時間になってもまだBISTROが再生できず、いまだに『Jazz』を連続リピート中。多分眠りにつくまでこの状態かと思われます。さんまさんのBISTRO、いつになったら見られるかなぁ?(苦笑)

posted by 真琴 at 23:39