2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2008年10月05日 日曜日

一抹の寂しさ

 「天声慎吾」が終わると聞いた時は「あぁそうかーつひになー。なんか日テレさん大改編してるもんなー。」と思ったくらいでした。最近若干マンネリ感もありましたしね(ひそひそ)。考えてみると、スマさんの番組って意外と終わらずに続いてるんですよねー。なので、「最終回」慣れしてないから実感が湧かないのかも。
 しかし、いざ日曜の夕方になって、うちにいるときは大体アイロン掛けしながら見る番組が無いとなると一気に終わっちゃった感を感じて寂しくなってきました(涙)。思えば慎吾にハマった後から始まったこの番組、最初から見続け、録り続けててきたわけですしねぇ。
 なんだかんだゆーても「天声」での食べっぷり・飲みっぷり・酔いっぷり・ヘタレっぷり・小悪魔っぷりは他では見られない貴重な映像だからなー。やっぱり残念。日テレさんで次の番組持てるのかなー。ぜひ深夜あたりでまったりしたロケ番組やってほしいなー。

posted by 真琴 at 17:12