2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2008年10月12日 日曜日

オトコマエさん

 大阪のライブに参加した友人から「慎吾が髪切った」と報告いただいた時からそのビジュアルをものすごーく楽しみにしていたのですよ。スマステが楽しみで、楽しみで。・・・で、「黒部」仕様の短髪姿は期待を裏切らないオトコマエっぷり。スマステならではのビシッとしたスーツ姿で扉が開いて大下さんのほうへ歩んでくる姿に激萌え。その数秒だけ何回もリピしてるんですが・・・(苦笑)。引きの立ち姿の美しいことったら。慎吾の顎から首にかけてのラインが大好物なので、髪型とお洋服で首が長く見えると即萌えなので、当分楽しめそうです~。
 と言っても、慎吾に関してイチバン大好物は長めの茶髪・金髪なので、基本的に慎吾が「髪を切る」という行為にはあまり好意的ではないのがこれまでの常なのですが、今回は自分でも不思議なくらいすごーく楽しみだったんですよね。なぜかと考えてみると、30過ぎた今の歳で今の体型で今の雰囲気なら絶対にオトコマエになるに違いないという確信めいたものがあったからだと思うんですよね。今の慎吾なら短髪にしたら大人っぽくて凛々しくてせくしぃに違いないっ!・・・どこからそんな根拠の無い自信が?と思うのですが、それはファンの身贔屓ゆーやつです(笑)。そして、自分がそろそろ「大人のオトコ」になった慎吾を受け入れて、それをどこかで求め始めていることにも新鮮な驚きを感じています。うんっ、黒部もがぜん楽しみになってきましたな。
 ま、アップになったお顔がもうちょっと小顔に見えれば更にゆーことなしですが(をい?(笑))、テレビであれってことはライブで生で見たらものすごーく小顔に違いないっ。あぁ福岡以降のライブ、見たいなぁ~。

posted by 真琴 at 23:15