2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2009年02月04日 水曜日

そんな日に限って。。。

 1月31日、我らがダーリンのお誕生日。そして、今年はお楽しみのテレビ朝日でスマさんの特番が放送される日、ということで、スマ友の皆さんと集まってオンエアを見ようやないのーと企画されていたのですが、そんな日に限って・・・風邪ひきました。熱出しました(涙)。流行の最先端・インフルエンザかとヒヤヒヤしたもののとりあえず喉の風邪ですんだのですが、熱は金曜日の夜から急上昇しまして、土曜日のお楽しみの時間頃はかなりピーク状態。熱にぼーっとしながら、うらうつらとテレビを眺めておりました。(←大人しく寝てろっ。)おかげでなんだか我らがダーリンがいつもよりほっそり素敵に見えたような、見えなかったような。(笑)


 ということで、お楽しみ番組は後日改めてゆっくりと見ましたが、いやー、なかなか楽しめる番組でございました。あまり期待しすぎて当日失望したくなかったので、過度な期待はしないようにしていたのですが(長年の経験による自衛策(笑))、期待しても十分大丈夫でしたねー。
 過去を振り返って語るメンバーのVTRが素敵ぃー。特に眼鏡姿の中居リーダー、萌えっ。(をいっ。)森くんの話題に半ば強引に(笑)持って行ってくれた木村さんも素敵ぃー。久々の慎吾ママも相変わらずデカくて、黒くて、可愛くて、素敵ぃー。でも、個人的に秀逸だと思ったのは、ウソCMのダンディ・剛とメンバーいち金掛かってるライダー・吾郎。あのライダーは絶対ずるぃー。(じたばた)
 そして、我らがダーリンのお誕生日祝いは番組の最後の最後、実際には日付が変わって2月1日になってから(苦笑)。でも、メンバー皆に囲まれたお誕生日も珍しいでしょうから、良いお誕生日になって良かったですねー、慎吾さん。


 さて、ということで、我らがダーリンも無事に32歳に。32歳か・・・(しみじみ)。
 最近はすっかり30代らしい貫禄(←いや、体型じゃなくて内面の方ね)と落ち着きと大人らしさが出てきて、こちらとしては安心して見ていられるのですが、それでも少年っぽい笑顔は変わらないし、時折見られるいたずらっ子っぷりや末っ子っぷりも健在で「可愛ぃー」と感じさせてくれて・・・実はファンとしてはとてもシアワセな時期なのではないかと思う今日この頃。ま、その分、脆さや危なっかしさが影を潜めつつあるのが若干寂しかったりもするのですが、それは贅沢というものでしょう(苦笑)。
 さ、今年はまずは頼もしい親方 in 黒部 を楽しみに。その後の活躍も楽しみにさせていただきますっ。どうぞ頑張ってまた一年健康で良いお仕事をしてくださいますように。香取慎吾様、(遅ればせながら)お誕生日おめでとうございます。

posted by 真琴 at 23:48